SSブログ

四国サーフィン選手権大会2018 [surf]

 今日は、高知県四万十市平野海岸で伝統ある四国サーフィン選手権大会2018が開催された。
 波は腰程度であるが、終日オフショアが吹きクオリティーの高い波がブレイクしていた。
 私はレジェンドクラス(over45)にエントリし、優勝することができた。
 今期は東洋町で大きな大会が2戦あるものの、全てとほほ~の1回戦負け。メンタワイ症候群のためか?全く勝てる気がしなかった。
 今日は、「二度ある事は三度ある!」ことが無いように気持を改め、ヒートに集中するように自分にプレッシャーを与えるようにした。
 そのおかげで、メンタワイ症候群の呪縛を解くことが出来た。小さな勝利であるが、個人的には大きな勝利である[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5572.JPG
四国サーフィン選手権大会2018 in Hirano

IMG_5585.JPG
会社の同僚も3位入賞

IMG_5589.JPG
仁淀ローカルの若手?はビギナークラスで1・2フィニッシュ

IMG_4250.jpg
もう30年の歴史のある由緒正しい四国サーフィン選手権大会
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はるか

わおっ?さすが?おめでとう?(^^)
by はるか (2018-06-24 20:49) 

Aotake

ありがとう(^_-)
by Aotake (2018-06-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント